Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

きのう皓が(BlogPet)

きのうはめるとここまで素っぽい先行したかったみたい。
きのう皓が、感じを先行するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

新装備

ゴールド(mobやアイテム店売り等でgetできるゲーム内通貨)、リング(戦争出るともらえるゲーム内通貨)、オーブ(りあるまねーで買うゲーム内通貨\(^O^)/)の各新装備が実装されましたFEZですが

何より必死に林檎狩りしてたのでどれも一切見てません!\(^O^)/

しかし必死林檎狩りのおかげで、Dゲブキャラの4/6が妖精耳getです。
あと2キャラ分…ガンガルヨ……。

ちなみに、まだキャラ紹介書いてない♂皿&♀ヲリ(Lv1桁)が増えてます。
これで全職男女制覇!(…)
ちなみに皿♂だけは大人体系で顔も髪型も違います。
某バンドの某さんの名前にしたけど、見た目は全然似てなす…!

部隊「僕の科学的ロマンス」を作るのが目標です。

妖精イヤー

しかし、たれ目顔が無いのが憎い。゜(∩ω∩)゜。
あまりに顔のつくりが違うんで、名前だけとることにしますた。(´-`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

おk

アチャ子がこんな感じになりましたので

こうなったので


こうしました


こうしてやりました。
Job41なのでAS取れてないんですけども、まぁもうイイや……とか。

普通にDS師目指してたんですが、鞭子にしてもいいなぁとか思えてきました。
DEX先行(と言っても素60止め)にしてしまったんで、しばらくは弓だと思いますが、AGIがいい感じになってきたら鞭でビシバシやってみます。(*´ρ`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

進捗状況

アチャ育成もそこそこに、久々に鳥ですよ。

久々にPT狩した


ピンクくなった(´゚ω゚`)さんたちと監獄。

どうでもいいけど、タイトルにROって入れると変なコメント来ますね。(´`)
まいったまいった…。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

キタワァ*:.。..:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..:* ミ ☆

10k超*:.。..:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..:* ミ ☆


初めて10k超えますた。
ショボダメで浮かれてサーセンwwwww

ちなみに、戦争自体は負けますた。orz
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

今日のRO

ベース35くらいからスタートで、40分ほどジオ狩り。

本日はここまで


飽きたので終了。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

オノエルキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

オフィ更新がきまして、wktkでゲブオフィを確認⇒「またドルフィンかよ!/(^o^)\」してたんですが、FE研で他国オフィを見て大興奮。
というか、ネツオフィに無我夢中。

ねんがんの 厨弓オノエルを てに いれたぞ!

オノエル


ほんとは♀スカのぴんく服で装備したいんですが、まだまだレベルが足りないとです…。

ついでに、ネツにてマダム上下を2キャラ分もらってきますた。
一応ちゃんと代価払うつもりだったんですが、オノエルのおまけにもらっちゃったような感じになってしまいますた…。
ネツの人ありがとーう。゜(∩ω∩)゜。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/3 >>