Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

Opne β

すっかり忘れてました、MHF Opne β。アッレー/(^0^;)\
25日〜のがテクニカルナンチャラだったのにオープンβだと思ってたと言うなんだかよく分からんカンチガイな訳ですが。

まぁそう言うわけで、MHFではなくFEZをやっておりました。
6戦3勝3敗で燕尾服get。
素材が1種類被って出たんですけど、ナッツ(NPC)を罵倒してぽらんに泣きついたら、やさしいぽらん様が交換してくれました。

666


と言うかIeroで取り終えたので、次はドレスもらおうと思ってMerjaでやってたんですが、ちゃんとフラグ建ててから戦争に行ったのに、1勝してから持ち物が満タンの状態でナッツに話しかけたらアイテムもらえませんでした!ひどい!ヽ(`ω´)ノ(話しかけなおしても「また勝ったらアイテムやる」のフェーズに進んでる)
こう言う時のためのユーザー申告?と思いつつも、めんどくさくてそのままもう1戦しに行ってしまったダメプレイヤー(´`)
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

きょう皓は表示したかった(BlogPet)

きょう皓は表示したかった。
きょうはここまで方向に動作しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

MHFはじまったな(ゝω・)v

今度こそハジマタ\(^0^)/モンスターハンターフロンティアを宜しくお願いします!
と言いつつも、25日には人数規制に阻まれてログインすることが出来ず、26日からやっと開始。
取り敢えずキャラ作成して、cβの最終日に遊んでくれたフレさん1名とフレ登録し直し。
見事にFEZのラヴマリッジクエストと被ってきてしまったので、どっちやろうか迷いながらテレビ見て終わってしまいました。
まだHR1のまんまです。/(^0^)\

またランポス乱獲してお金ためなきゃな〜。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

なんという優良顧客。

ぽらんちのスカきゅんとうちの火皿♂
せっかくいい角度で撮れてるのに、スクショソフトの設定ミスで元の画質が悪すぎでした('A`)
Iero


んで、うちのスカ♂。
ぽらんちのスカが小さくなった感じ。
遥貴


あーんど皿♀
Merja


ウェディングクエは思ったより面倒くさくてやる気ダウン。
装備アイテムクエなら今までどおりで良いのに〜と思ったけど、いつもよりパーツ多いししょうがないか…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

彼女に似合う服

♂スカ♂サラ♀サラ買うよ!がめぽ優良顧客本当にありがとうございました!

「なんだかんだで実装まで半年はかかるだろう」と勝手に思っていたデザコン装備がもう実装だそうで!
結果発表から1ヶ月とはなかなか仕事早いっすね。素晴らしいことです。
♂スカは投票したやつだったんでめちゃうれすぃス(*´ω`)
♀サラはやっと脱・くコ:彡<きもちいか!ヽ(゚∀゚)ノ


更に、6月にちなんでウェディングな装備が期間限定クエストで入手できるとか!
燕尾服っぽいの(♂用)と、白くして露出少なくしたマーメイドセットっぽいウェディングドレス(♀用)!ヽ(゚∀゚)ノ

……でももう、6月終わるんですけど…。まぁいいか…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

我侭な望みって分かってるけど あなたがくればいいのに



好きなもんと好きなもんがくっついたら
             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩ ネ申 曲 キタコレ!!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)

という感じでございました。
マサムネにこれを歌わせるなんて、KREVA空気読めすぎ。(*´Д`*)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

一日に何度も更新^^

いつの間にかメインPCなVAIOちゃんがあまりにすんごいエラー落ちしまくるので、グラボのドライバとか探してみるか〜、と思い、色々弄くってるうちに消してはいけないものを消したり、インストールしようとしてたものがVISTA用だったり(うちのOSはXP)どんどんよくない方向に向かっていたので、思い切ってPCをリストアしました\(^o^)/
なんかこれが功を奏したのか、いつの間にか圧迫され気味だったCドライブがスッキリしまして、動作がよくなった気がしないでもないです。
とりあえず1戦してみたけど特にエラーも出ず、表示が変になることもなく終了。ヤッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノター!!

こまめにリストアやらOSの再インスコすると調子よく使える、とどっかで読んだのを思い出します。
調子悪くなったらリストアしよう…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/3 >>