Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

Juhani

Juhani

Name : Juhani(ゆはに)
Level : Warrior/35

【 近況 】
両→片→両(今ここ)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ふぁんたじーあーすぜろ

ドミニオンだった頃からやってみたかったんですが、月額制じゃROもFEもやるなんて到底無理無理、ってことで手を出してなかったFantasy Earth。
ドミニオンからゼロになり、運営会社も変わって?(前スクエニがやってた?)、無料化になってました。

と言うのはたぶん結構前のことなんですが、ROに夢中で気づいてませんでしたwwwサーセンwwwww


ま、思い立ったが吉日と言うことで、DLインスコを経て、黒髪・紫目・少年ボディの、どう見てもショタなJuhani君を作成。

Juhani


テラカワユスwwwww

で、国は迷うことなくこの人の国にお仕えしてみることにしました。(^ω^)
皇帝陛下

このやんちゃ王、絶対なーさんとかが好きなタイプだと思うんですけど、どうでしょう。
参考:ライル様語録


ま、キャラかわゆさに釣られてるだけなので、まじめにやるかは分かりません。
て言うか、これの戦争できるPSがない気がしまs…。
まだLv5なんでなんとも言えませんけどねっ。

と、言ってたところで狩りに誘われたのでROしてきます(やはりROから逃れられない予感)。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1