Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

Openβキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ということで、6/21(木)からモンスターハンターフロンティア再び!
今度こそフルフルセット作るんだぜ…!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

で、オープンも♀キャラの同じ名前でやる予定です。
3キャラくらい作れるようになってたら♂も作るんだけどなぁ。


ただ単にかわいいので、全然関係ないマイケミ。
ふらんくはかわいさを自重すべきなんだよ〜(η´ω`)η
日本人だったら学ランなんだろうな…。
しかしこのPVのおかげでブレザー属性まで付与されました^^
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

Force of the Fujoshi, by the Fujoshi, for the Fujoshi

blogペットと私の交換日記のように、交互に更新されてますね。何コレ。

ネガネガしていた火皿ですが、久々にエンチャつけて脳筋していたら7〜9k dmgくらいは出せるように。
killは最高4kill、平均2killくらいス。deadも同じくらい。
10kオーバー&10kill以上が当たり前なスコアしか見たことないので(人様のスコア)、火皿の平均点がどれくらいなのか分からないですけど。
〜〜killで〜〜dmgくらい出せてればおk、みたいな数字ないかなー。(・ω・`)

まぁ、やっぱどうしてもその時々で変わっちゃいますけどね、スコアなんか。
拘る必要もないとか思いつつも、下手な自分も許せない年頃。(ノ)・ω・(ヾ)

ちょっと頭冷やすためにROでもやろうかな。れべらげしないとだし……。


こんなネガ内容だけじゃアレなんで、しかし削除するのもあれなんで、微妙に打ち消しで消して書き足し〜。(η´ω`)η

ここ最近は部隊メンツが揃えば部隊のみんなで戦争行ったりしてますー。
腐女子の腐女子による腐女子のための部隊なので、戦争中でもアッー!しちまうんだぜ?な感じで、非常に楽しいです。
喋ろうとして立ち止まったら弓連発されたりとかするけどキニシナイ!(゚ε゚)

実はカッとなってよくやり返しに行きます…。
弓に皿で立ち向かうこの死亡フラグ。
でも、弓にしっかりヘル出来たり、倒せちゃったりすると、脳汁でるんだよ〜(η´ω`)η

その後粘着されますけどね。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit
1/1