Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

趣味装備

ビストロ

一度箍が外れると、収拾が付かなくなると言う良い例。
また趣味装備を作成しました。

ビストロ!エプロン!

キリン脚との組み合わせは凶悪でした。

ちなみに頭は魚が釣れなくてまだできてません。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

HR40試験

きめぇ


なんかキモイ人が部屋に居たよ。

ということで、キモイ人と求人区にてHR40の壁を越える事に。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

街着

あんまりロビー装備って着てなかったんですが(調合用の変な装備だった)、ありあわせの装備の組み合わせで遊んでみました。
街着1

自分的には か な り 可 愛 い と思ってます。


が、なんか色々頭がヤラれてしまって、大金と高級素材をつぎ込んで中途半端にしか揃わないものまで作ってしまいました。

キリン
キリンさん装備(3箇所だけ)

カイザー
完全にえろ装備スレに感化されたカイザー(2箇所だけ)

残金10k…。
またギザミと戯れる作業が始まるお……。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit
1/1