Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

最近寝てばっかりです…。

寝てなかった日はこんな感じで
敢てチャットタイトルは消しませんヽ(・ω・)ノ
金さん銀さんに…。

しかしまぁ、おかげで本日は女子フィギュア、安藤からリアルタイムで観戦できました。(´∀`)
安藤はともかく(…)、村主は残念だったね…。コケなかった子よりコケた子の方が上なんて。゚(∩ω∩)゚。
「また次を頑張ってください」とかインタビュアーが抜かしてたんですが、村主、年齢的に五輪はもうなぁ…。安藤に加えて浅田真央とかも出てきて枠も埋まってくるだろうし。
まぁ、なってみないと分からないですけど。

んで、荒川は金おめでとう!(*゚∀゚)=3
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1