Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

転職してから。

あのエンブレムがIrisで活躍したみたいです。
感動したwwwww

今度は是非受けになってくださいね!



ハイプリ1日目を大層楽しんだんですが、60台で騎士団ペアできちゃうとかなんなんだよ。血騎士も倒せちゃったよ。
アサとは違うのだよアサとは!キリエとは違うのだよキリエとは!って事ですか?
俺TUEEEEEも楽しいけど、ヒーヒー言いながらのギリギリ加減も良かったよなぁと思ってしまうのでした。

無事転職も済んだので暫くは金稼ぎ重視で遊びつつ、別キャラの育成頑張りたいです。
とりあえずダンサーのjobカンストあたり目指して。

>コメントHENSHIN
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

High Priest

65/49で転職しますた。

comments (6) : trackbacks (0) : Edit

変をしている。

ここにもちょっと書いたんですけど、エクスカリバーがどうのこうのって言う話の流れからできてしまったギルド。

受
キャラ名・職位もなんともかんとも。(ちなみにマスターは僕ではありません!

攻
エンブレムだけ作ったんですけど(受)、「受があるなら攻も要るよね…」と言うことでこんなのも。



comments (1) : trackbacks (0) : Edit

明日使えない無駄スキル

“上げないといけない!って思うためにも、先に無駄スキル”作戦実行中の僕です、こんにちは。
44時点でアコ必修とも言えるスキル(ブレス・IA・ヒール10、ニュマセット)を取り終えてしまったので、45→速度減少、46→アクアベネディクタ、と取って見ました。
47になったらキュア取って、48、49でアンゼ2、そして伝説へ…、みたいな予定です。

キュア切ったら48で良いんだよ…と言う幻聴が聞こえる気もしないでもない。

まぁうまく行けば(金夜・土昼等寝まくらずに真面目に狩り行ければ)日曜くらいには脱・青ジャージできるかもしれません。
青ジャージマニアのガイルさん、ごめんなさい><
先に謝っておきますね^^v



ところで、会社の空調が物故割れて室温30℃(推定)です!\(^O^)/
PCもイッパイあるし人も多いから余計…。('A`)
トイレだけは空調生きてて、トイレは凄い涼しいです。席に戻って来たときの絶望感が壮絶。

15時、とうとう冷えピタが導入されました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

深淵の湖

火曜G狩りで初アビス・レイクしてきました。
ざの人のアサクロと組めるように、とか言う名目で青ジャージにてチャレンジ。
どう見ても養殖です。本当に(ry

ダンジョンにたどり着く前にストームとかにぶっ殺されるも、通りすがりの某有名ギルドの人に起こしてもらったりして何とか到着。
LK*2、Wiz*1、バード*1、アサクロ(なりたて)*1、ハイプリ*2・プリ*2・ハイアコ(エターナル/嘘)*1と言う構成。
アサクロ+ハイアコだけ60台ペア。他の皆さんは85〓の8人PT。

さすがに死にまくるかなぁと思ったんですけど、ダンジョン前で死んだの+ハイドラ遭遇で死んだ2回のみで済みました。ハイプリ様のアスムのお陰です…(´;ω;`)
で、ベース1うp、job40%近くうp。
3Fの景色がグーニーズみたいで楽しかったです。

好きなmobが増えました。
かわいいやつ


コメント返信
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

神様がくれた 甘い甘いミルクandハニー

KREVAバージョンの「今夜はブギー・バック」をiTunesで購入しますた。
やっぱこの曲カワユス(*´ω`)
元は1994年の曲なんですけど、今聴いても古いって感じしないし、凄いことだなぁ。


ここからROのはなし( ゚Д゚)

エターナル青ジャージと噂のユハニさんですが、60/44(だっけな…)になりまして、@5上げたら転職でございます。
遠い……_| ̄|○ il||liもうエタ廃アコでいいよって気になってきます。
あとはアンゼとかキュア(支援プリの嗜みとして取るよ!)とか水汲みとか、育成自体にはそんな影響のないスキルばっかり残ってます。
こう、特にいらんけど欲しいスキルの前提のために取らなきゃとかって、やる気でないすよねぇ。ホント。

んで、ざの人が一足早くアサクロになりますた。

おめでとー(・ω・)
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

またなんか……

変なURLへのリンクコメントがきてました('A`
て言うか気づかないくらい見てなかったわけなんですが。

連休したっつーのに、すぐ眠くなってごろ寝ばっかりしてしまい、全然ROしてない最近です。そこそこやってるのってGvとG狩りとかくらい……?
会議は顔は見せるけどあんまり聞けてなかったり(ダメス)
しかしそろそろ、いい加減に脱青ジャージしないとなぁ…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/2 >>