Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

今の俺、輝いてる。

文字通り輝きました。焼き付けて君は今な感じで大人のドア開けました。(輝きながらby徳永英明)

ゆま、りうさん、わ、ちか君、穴さん、Gv後の忙しい時間を割いて集まってくれてありがとうです!ヽ(;Д;)ノ
OF面子と同盟の皆さん、反省会の時間取っちゃってごめんなさい!ヽ(;Д;)ノ
セリさんとリアスさん、時間遅くなっちゃってごめんなさい!ヽ(;Д;)ノ
ゲフェンベンチのみんなも急なのに集まってくれてありがとう!ヽ(;Д;)ノ
浪さん、ヴぃヴぃちゃん、ミアたん、来れないときにヤっちゃってごめんなしあ!ヽ(;Д;)ノ
あと、テンパっちゃって進行gdgdになってごめんなしあ!ヽ(;Д;)ノ
公平なのに50kも残したら100k分必要=時間掛かるって計算できないあほですた!ヽ(;Д;)ノ

ペノメナさん、光らせてくれてありがとうございました!(ええ?



て事で、参加者一人1本ずつの枝折り一周しても光れず、最後にザの人の出したペノメナをザの人に倒してもらって発光しました。ヽ(・ω・)ノ

「ぺのめなでひかるなんてえろい」とかいうなよ。<せ

↑にも書いたけど、テンパっててSS撮ってません(ノωノ)(記念SSしかない
心に焼き付けてあるのでおk、と言うことで自分を無理矢理納得させようと思ってます。

6/19には「あと1ヶ月はかかる\(^o^)/」とか言ってましたが、60%を木曜までに75%まで上げて、金曜土曜に生体3クローク公平(私は入り口WP付近でクローク、ざの人がグリム狩)で24%稼ぎ、ニブル谷でざの人のたれ猫のために猫人形を集めながら調整狩り、と言う感じで1週間で終わってしまいました。
人間やる気になればできるもんですね。自分でもびっくりしますた。

えーと、3年?くらいかけたんですかね。よく覚えてませんが、1stの♂アサが81止まり、2ndの♂BSは60代、3rdだった♀モンクを74くらいで消して、4thだった♂プリが一番に光りました。
色々ありましたが、みんなが色んなところに連れまわしてくれたおかげで支援で発光できました(土壇場でMEにスキル変更しましたが(;´∀`))。
本当にありがとうございました。
comments (6) : trackbacks (0) : Edit

〓発光式のお知らせ〓

茜珍や浪さんのようにおもろい事はしませんが、明日発光式したいと思います。

日時 : 6/25 夜10:30〓
場所 : Eirサーバ@聖カピトーリナ修道院(モンク転職のあそこ)
内容 : 枝折って発光のみ

10:00頃にプロ精錬所↑側の部屋まで来ていただければ直通ポタ出します。
質問などあればwis(「Juhani」or「Merja」まで)、メッセ等で連絡ください。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ペパボは面白い事やるなぁ。

Qooqle Video Clippers!

YouTubeのお気に入り動画へのリンク集みたいなもんが作れるサービスです。
WEB本棚ブクログ音ログのYouTube版ですな。
何でも公開したがりな自己顕示欲の強い人(?)には超オススメなのかもしれない。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

\(^o^)/

茜珍に華麗にオーラ追い抜かれた僕ですこんにちは。
なんだかOFはオーラ&転生ラッシュに入り、騎士3名(2名ハイ剣士、1名LKに転職済み)アサも1名追加しそう(火曜日予定らしい)な勢いです。
皆様おめでとうございます。

僕も早く光らないとなんですけど、現状のペース維持で行くと思うとあと1ヶ月はかかりそう\(^o^)/

ザの人、ごめんね!
約束から2ヶ月オーバーになりそうでs
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

久々にGvの話でもしようか。

6/18はOFF同盟+えぴそなっさんのお試し2週目でした。
前回はえぴそなっ指揮、今回はOFF指揮と言うことでパパはりきっちゃうぞーです。(いや、前回もちゃんと頑張りましたよ)

ざっと流れをば。

前半一時間はOFFの2マスターが漢RGTさんに挑戦状を叩き付け、スタダなしでL4を攻め攻め。
ですが、AVEさんや攻め被り勢力さんとアッー!になって攻めタイム終了。

後半はC1に場所を移し、A十Aさん攻め。制圧したと思ったら即取り返されたりでてんやわんやでしたが最終的には確保成功。無事FSでgetになりました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

朝から柿の種しか食べてません。

MEにスキル変更して3ヶ月(くらい?)、やっと初のsマントが出た僕です。こんにちは!

しかしその後2回立て続けに死に、心が折れた次第であります。
やっぱり柿の種で一日頑張るのは無理な様です。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

心が

心が折れると言うよりも軽く頭にクるような事があったりとか言われたとかなんだとかで、超やる気萎え萎えな僕です\(^O^)/
それでもまぁやっと半分になりました。
本気でムカついてるけど適度に頑張ります。



て言うか、頭にキたひとつに、ダンサーで装備していた花びらとミニグラスを「アイテムポイしてキャラ変更」で受け渡ししようとしたわけですよ。
で、ダンサー→♂プリでログインした途端「サーバーとの接続がキャn(ry」になり、慌ててログインし直したらまだ両方あったのでほっとしつつ花びらを拾ったわけなんですが、体を起こすモーションしてる間にミニグラスが消えました。

なんて言うか、別アカウント間でアイテム移動できる機能付けろぼけwwwと切実に思いました。
複数アカだと、ホントコレが大変なんですよねぇ…。

ついでにぜんぜん余談ですが、その翌日、ミニグラスと何故かついでに念願の学生帽を購入してしまいました。
僕の貯金生活オワタ\(^O^)/
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/2 >>