Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

鎮めた望みは数知れず

タイトル:
わの人の職位に使ってたフレーズ@舌足らず/椿屋四重奏な訳ですが、コレってMEっぽいよなーと思っていたと言うお話。
「燻る因果を宿す声」の方もそれっぽいけどね!でもなんかwizっぽい気もす!(・∀・)



で、木曜は先々週から書記(会議終わったら同盟サイトにまとめうp)位のポジションで出席してる同盟会議の日だったので、狩りはしてませんー。(´・ω・`)
一瞬ニブル村行ったけど、10分程度で0.1%→0.3%になっただけでした。

あとちょっと会議直前(…)にドラキュラがいるぞーって事で、V支援+SBrアサX+ブラギ鳥+似非MEの4人で特攻。
ブラギで無限MEwwおkwwwww

MVPはアサXでしたけどね!ヽ(`ω´)ノ



あとこんな事もありましたね。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

おらワクワクしてきたぞ!

MEを取ってからと言うもの、狩りが非常に楽しくなってモチベーション急上昇。
毎日狩りまくりオンラインです。^w^


ただ、主にソロ狩りなのがね……。

うまいのは、ソロ。
だけど、孤独死しそう。
そんな、ジレンマです。



本日のダイジェスト。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

はいはいサクラサクラ

桜が咲きました?知るかちょww
と言いかけたんですが、プロでテレポしたら誰も居ない桜のどまん前に出たので一応撮ってみました(・ω・)ノ⌒□

サクラサク


はいはいサクラサクラ。


あとはもう、アユタヤオンライン。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

似非えむいー

無駄に素DEX80↑な詠唱速度を活かしてみようジャマイカ!
と言うことで、最近転生してアコになってしまったMEプリさんの装備を借りて、スキル再振りでMEを取ってみました。

なーまーはーげー


アユタヤうめぇwwwww

うめぇのもうめぇんですが、うまさよりも目新しいスキルが楽しくて仕方ない。
バックサンクMEとかできた日には「うはwwwMEぷりみてぇwwwww」とか思いました。

策敵や数の加減等、慣れてったらもっとたーのしいだろうなぁ。
明日は背伸びしてニブルに行ってみよう。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ペストカード募集中。-終了-

生体2Fに遊びに行ったときに出た値下がりしまくりのセイントローブを2枚買い取ってカンカンしてみたら、+7が1個できました。
そう言う訳で、アンフローズン、イービル、硬化の、オブストーンカース、アクア、オブゼピュロス のあたりで色々迷ったんですが、値段も手頃だし、ギルメンのアサクロさんの様子見てると結構良い感じで硬化するようなので、オブストーンカース(ペスト)挿してみることにしました。

まぁ、そんでありがちな話なんですけど、やっとペストに心が決まった途端にペストcが露店から消えまくりんぐ(ノ∀`)
「売ってんの見かけたぜ」とか「持ってるよ!しかも自分では使わないよ!(゚∀゚)」とかあったら是非一言ください。
先着1名様に限りパパ買い取っちゃうぞ。



無事買えましたヽ(・ω・)ノ
俺のセイントローブオブストーンカースが火wをw噴wくwぜwwww
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

発光発光。

OFギルメンの浪さんが発光しましたーヽ(・ω・)ノ オメデトー


ポリンを殴って華麗に。
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

Aは♀キャラの時は「キモいネカマ」(ry

573 :(○口○*)さん :06/03/14 14:08 ID:8ba1Y5Yx
Aは♀キャラの時は「キモいネカマ」をコンセプトとした両垢持ちRP使い中身♂。
おそらく当日は接近ゲーム必至なので、前日にホワイトデーということでをホワイトチョコを交換しあっていた。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit
1/2 >>