Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

座談会でした。

ろ。Fenrir自治区
Fenrir座談会


RO抗議活動 in Saraサーバー支部
Sara座談会


ノビで見学にだけ行って来ました。
Fenrirは人が多過ぎて大変そうでした……。進行の方お疲れ様です。(´Д`;)

ちょっとごたごたもしましたが、指針的なものは見えたのかな?と言う感じですかね。
自分の事に精一杯でなかなか時間取れるか分かりませんが、できる範囲で応援したいなぁと思ってます。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

BOT放置で許せますか?

5/29GvGは「BOT放置で許せますか?」ギルドで参加しました。

詳しくはこちらで。

BOT放置で許せますか?.

同盟が組めなかった同志ギルドもあわせると46コールほどできたようです。
Valkyrie Realms 1にフラッグも残せました。

当日になってギルド名変更を余儀なくされ、折角の上納が…なんて事もありましたが、ハプニング込みで楽しむ(…と言うと、ちょっとアレですが)事もできました。
またあるのかは分かりませんが、機会があればまた参加してみたいですね。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ちょっと放置してたら

最近話題のウィルス?ですよ。
二件も…

2件もこんなコメント来てました(;^ω^)
なんだかなぁ…。

踏んじゃった人は居ないかと思いますけど、ROHoyoo.exeと同じものっぽいので詳しくはRAG.D Projectさんを参考に駆除してください。
リンクを踏んでも実行・ダウンロード等しなければ大丈夫……なのかな。
不安な人はパスワードの変更など行ってください。

該当コメントの削除が遅れてすみません。。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

第参話 落ちない、カード

アッー!の人からシークレットバトンもらったんですけど、多すぎてなかなか書ききれないす_| ̄|○ il||li
ぼちぼち書いてこうと思いますが、ひとまずお題読むだけで疲れた。(´・Д・`)



ROの話ここから。

ダンサー59の93%。上げちゃえYO!って感じなのは分かります分かります。
なんですが、ちょっとレベル上げを置いといて、ゴーレムを狩ってる毎日です。
鞭は手に入ったんで、もらい物のファブルcを一枚挿し、残りファブル2枚とゴーレム1枚挿したいんですけど、なかなか無いんですよねぇ。特にゴーレム。(n´・ω・`)
もう露店は絶望的な気がしたので自力getに乗り出したんですが、やっぱそうそう出るもんでもなく……まだダンサのレベル低いおかげで地味にあがるからいいけどさ('A`)
なかなか道は険しい。
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

色々している。

色々しているというか、ダンサーのレベルうpの方に力入れちゃってる僕ですこんにちは。
入れてると言う割りには、56/28とかですけども、ひとまずロキ・スクリームを取得し、スキル上はGvでも問題なくやれるように。

って事でひとまずスキルは整ったので今回(5/21)のGvはダンサーで出てみたんですけど、低レベル低Vitのためアボーンc⌒っ*。Д。)っが多いす。プリの時より断然狙われるし。
今回はWP前ロキやるには危なっかしいんで、2枚目ロキ(2枚目担当の踊さんが落ちた時に急遽交代)or「私を忘れないで」をやるのに徹してました。

プリ以外で出るのは初めてだったんですけど、ホント、忘れないでもロキも出なくて大変だなぁと思いました。(´・3・)<癌さん、癌くじの収益で鯖増強してくだしあ。
あと、取らないつもりだったダンスの練習をやっぱり10にしないと「忘れないで」をやるのが辛くなると実感。(´・3・)<ジーク5でみんなに俺KATEEEさせたかったけど、やっぱ3だな

あと、一番思ったのは、ロキ発動を鳥さん任せにしてると ヒ マ だ 。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

頑張ったり頑張ってなかったり

98%がんばるー^

と言ってたのに何故かノビがアチャになって踊り子さんになりました。
HAEEEけどなんかチガウ(´゚ω゚`)

そふとげいの浪パパの超ハードスパルタと、せ様が貸してくれた超TUEE弓のおかげであります。ありがとう。(´;ω;`)
dexの振り過ぎが怖くてステP100↑溜めたままやっててすみませn

メモ:dex58、int25、残りvit



>わ。
のんびりとか言って先に光られそうな悪寒です。
ザン君、チカ君、穴さん、わ、ゆは、の5人で同時転生ヴァルキリーとか面白いけど、待つ立場になる人が辛いかなw
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

やっと

やーっと昨日、♂ぷりきゅんが98になりました。
97長かったーc⌒っ*。Д。)っ

@98.3%がんばるおー^^



と言いつつ、ダンサーを作成する為、剣士を消してノビ作りました。
まだアチャ子にすらなってませんが、こっちも早めに育てないと。
♀プリでも良いんですけど、ギルドに優秀なバード&ダンサーさんが居るのに、ダンサーさんの方がお仕事で忙しくて接続安定しなくて勿体無いんですよね。
やっつけで作ってもヘボダンサーになりそうな気もしますが穴埋め要員くらいにはなれるかな、と(´・ω・)
comments (1) : trackbacks (0) : Edit
1/2 >>