Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

息絶えた心を撫でた。殺したのは他ならぬ僕だ。

「マジデフォも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」と言おうとしたら「マジでフォモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」と変換されてしまい、華麗にギルチャストッパーの称号ゲットだぜ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!な僕です^^こんにちは。

どうもSSを撮るクセが全くつかなくて(ラグるし)ぜんぜん撮らないんで(ラグるし)、ブログが更新しにくい次第です。



◎ GvGは癌vs癌蓄の略 ◎

全砦を癌が落として完全勝利です^^
(Gv・砦機能を全停止させるより、問題のコマンドを利かなくする方がメンテ楽そうに見えるけど、そう言う問題じゃないのかなぁ(´・ω・))
と言うことで、代わりに、F☆さん主催でPvP大会が行われました。
他同盟Gともっと交流を持って連携うp大作戦したいです!><と言うだけで何も行動を起こしてなかった僕は、こりゃありがてぇ、と(*・ω・)=3フンスフンスで参加。
OF・F☆・西プロ・アヒャライツの4Gで3PTに別れ、総当りで対戦して勝数が一番多いPTの優勝、みたいな形式でした。
内容自体はなんとも……Pv慣れしてなさがあれでそれで同PTの方には大変申し訳なかったです_| ̄|○ il||li

でもみんなで楽しくわいわいやれたのは、とても良かったと思うです。(・ω・*)





◎ 7歩進んで2歩下がる ◎

1ペナ:回線落ち→復帰→(*´゚Д゚)?→何故かMHの中でマニピ(フェン付)→おつであります
2ペナ:MHうめぇwww→画面ブラックアウト(強制再起動)→復帰→セーブポイント

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

まぁ、1は判断ミスも甚だしいだけなんでともかくとして、2はなぁ……。orz
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

一寸先は

本日の流れ。

集合
 ↓
人すくねぇ('A`)
 ↓
V地方ぐるぐる攻め回り
 ↓
orz
 ↓
V5確保(σ・ω・)σ
 ↓

防衛
 ↓
ちょwwwしnknさnwwwwwwwwww
 ↓
C×C <21:59:37> [Valkyrie Realms 5]
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!


なんていうか、びっくりするくらいするする抜けられた…。
エフェクト切ってたんで魔法の状態は良く分からないんですけど、ああ、ああ言う時の為のTUでしょうか……orz

まさに「エンブレム見ただけで動揺する」状態で「もうだめだーw」でした。



Gv終わってから、OFメンバーのやわげアサさんの発光式がありました。

発光式

おめでとーうヽ(・ω・)ノ


転生

即転生wwwww
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

君がずっと夢中なsrnterg?

じゃあ俺がキャラ作る」がすごい楽しそうな件。
すげーやってみたいけど勇者になってもちゃんとやれる自信もないので、Eirの勇者様を見守っておく。(・ω`・)



うはww勢ぞろいwwwww

先日のお礼を言いがてら、遊びに行ってきました。


うさみみととさま

ゃゎヶ゙な剣士を見ると抑え切れない衝動が僕を襲う。


うさみみ女王やわげさま

実は、前回依頼に行ったときも別のゃゎヶ゙剣士さんにうさみみを着けていただいたりしていた。


女王様がひとつ耳あてを提供してくださった

色々察してくださった女王様が耳あてをひとつ貸してくれたので、お揃い装備になり、焔さんのテンションは最高潮。な光景。


どう見ても変態プリです。本当に(ry
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

猫の眼と犬のお耳で貴方に御挨拶

昨日、ちまちまとAマミーと戯れついでに、ミミックとも戯れて居りましたらば

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

(゚∀゚)!


本日も、必死にスティルを繰り返して居りましたらば

キタ─wwヘ√レvv〓(゚∀゚)─wwヘ√レvv〓─ !!

チリ─wwヘ√レvv〓(゚∀゚)─wwヘ√レvv〓─ン !!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

本当にありがとうございました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

あなたはいつも写真を撮りたがる

遂にッ!念願のッ!お絵かきピッキさんで似顔絵を描いて頂きましたー。ヽ(*・ω・)ノ

お題(?):爽やかにラブッ!!

ユハの人とザの人。


ちょww素でフイタwwwww

ざ:つかまえてごらんなさ〓い
ゆ:まてよ〓
ざ:うふふ
ゆ:あはは

・・・なのかな?(゚∀゚)(プリアサ?

ラブってのは言った覚えなかったというか否定しておいた気がしたんですけど、面白かったので良しとしたいと思います。(゚ω゚)b
comments (5) : trackbacks (0) : Edit

立て!槍を振るえ!盾を砕け!剣の日ぞ!赤き血の日ぞ!日の上る前ぞ!いざ進め!

タイトルはLotR(王の帰還)の、セオデン王(グリマによいよいにされてたじーさん)が「ペレンノール野の戦い」の突撃前に言うセリフなんですけど、このシーン超かっこいいんすよね。
全文だとこんな感じで

立て!セオデンの騎士たち!槍を振るえ!盾を砕け!剣の日ぞ!赤き血の日ぞ!日の上る前ぞ!
いざ進め!進め!破滅を目指せ!この世の終わりを目指せ!
死だ!死だ!死だ!進め!エオルの家の子よ!

Death!Death!って騎士が復唱してるとこを、セオデン王が最前列の騎士の武器に剣を当てながら走ったりとかして。
あー、やっぱコレだけの兵を率いてきた王様なんだなーって感じのかっこよさであります。個人的に「王の帰還」中一番の燃えシーン。(・ω・)
「ああ、セオデン王この後(ネタバレなので一応伏せておこう)なのに…」と、結果知ってるだけになんか泣けてきたりもしますw

( ゚ω゚) < LotRの話ここまで。



久々にGvのことを書こうかと思ったけど、SSがない事に気づいた。だが(・ε・)キニシナイ!!
私は今回VIT前衛PT配属で、もう一人のプリがVITプリだったんで、マニピやなんかで楽かなーって事で、DEX>VITプリの方で参加しました。ヽ(・ω・)ノ

で、流れ的には「Cを落として周りつつ、KEN同盟さん・えこらじお同盟さんあたりを巡回」みたいな感じでした。
攻めもできるのま猫☆になりたい。(・ω・)

Cを回っていた途中で、L4@FHH同盟さんを攻めてみることに。
L4に着くと、ER前の台座が某100人乗っても大丈夫な物置のようになっていました。人大杉、と言う事で一回突撃してさっくりと転戦。

また偵察隊に偵察は任せ、残りのメンバーでC地方巡業。

次はV3@KEN同盟さんを攻める事に。が、何度か突撃するもなかなか抜けれないのま猫☆…。(・ω・`)
諦めてさっくりと転戦転戦!で、V1@RO十傑集さんを確保防衛!…のつもりがOFでエンペブレイク⊂⌒〓⊃*。Д。)-з
ちょうど突撃直前にER前で、攻めかぶりのギルドについてどうするかがうまく全体に伝わらずごたごたしてしまったりしてたので、そう言うのもうまく指示が行き渡らなかった元な気がします。

まぁともかくそのままV1防衛に入り、暇防衛だったのでF☆さんで派兵に行ってもらおうって事になったんですが、時間切れで派兵失敗だったようです。
なんかどうも時間内にERにたどり着けない…時間切れの派兵失敗が多い気がしますー(´・ω・`)
あんまり早く出すのも怖いけど、派兵に出すならもうちょっと早く出した方がいいのかも知れませんね。


と言う事で、先週は新年一発目・のま猫☆正式同盟一発目・OF確保一発目、と一発目オンパレードだったのに砦取り損ねたりしたわけで(´・ω・`)だったんですが、今回はV1ゲットと相成りました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

おつかれさまでしたヽ(・ω・)ノ
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

我、良からぬ事を企む者なり。

やーっと「アズカバンの囚人」を見ましたヾ(・ω・)ゞ
ウィーズリー家の双子が大変かわいかった。以上。


「炎のゴブレット」は「賢者の石」ぶりに映画館へ見に行く予定。らしいです。
なんか結構長い間上映してる気がするけどいつまでなんだろう…。(・ω・)
そういえば「賢者の石」も公開からかなり経って、もう客もまばらな感じになった頃に見に行きました。そういう運命なんだな、きっと。

あと、「あらしのよるに」も公開してますね。
去年ちゅーか一昨年くらい、話出たときから見たいとか言ってた気がするんですけど…(・ω・)
今はなんかDVDになってからでいっかって気がしてます。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/2 >>