Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

心が

心が折れると言うよりも軽く頭にクるような事があったりとか言われたとかなんだとかで、超やる気萎え萎えな僕です\(^O^)/
それでもまぁやっと半分になりました。
本気でムカついてるけど適度に頑張ります。



て言うか、頭にキたひとつに、ダンサーで装備していた花びらとミニグラスを「アイテムポイしてキャラ変更」で受け渡ししようとしたわけですよ。
で、ダンサー→♂プリでログインした途端「サーバーとの接続がキャn(ry」になり、慌ててログインし直したらまだ両方あったのでほっとしつつ花びらを拾ったわけなんですが、体を起こすモーションしてる間にミニグラスが消えました。

なんて言うか、別アカウント間でアイテム移動できる機能付けろぼけwwwと切実に思いました。
複数アカだと、ホントコレが大変なんですよねぇ…。

ついでにぜんぜん余談ですが、その翌日、ミニグラスと何故かついでに念願の学生帽を購入してしまいました。
僕の貯金生活オワタ\(^O^)/
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1