Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

(*`Д´*)

女神たちの伝説(仮)が面白い今日この頃。(・ω・)
ぶんぶん台の上での女神たちの奮闘が垣間見れます。男子も読むべきだと思います。
だたし、女子は出産するのが怖くなるかも。(((・ω・)))

ポケモンの話ばっかり書いてましたが、山越え云々になってからぱったり止まってます。
今は木の実植えたりポフィン作ったりくらい。あとは地下通路で化石掘ったり。
ポフィンづくりや地下通路がWiFiでできたらもっと楽しいのになぁ。


で、ROの方も前回の記事から変わらず、主に棚臨で遊ぶ生活です。
前回Gv休んだし余計それしかしてないような印象に……
    |
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
comments (4) : trackbacks (0) : Edit
1/1