Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

キャラが増えたりレベルが上がったり(-ω-)

全然FEZについて書いてなかったんでどこから書けばいいんだか分からなくなってきてるわけですが、育成中のキャラはこんな感じになってきてます。

氷皿♀は見た目のために買ったカオスロッドとネクロマンスティアラを、元部隊メンに託して封印…ではないけどちょっとストップ中。

代わりに力を入れてる(つもり)なのが弓スカ♀です。
これはLv25課金防具のエージェントセットが着たいがために頑張ってるんですが…。
既に弓スカ♂で通った道を再度辿る作業がテラメンドクサス!!1!1/(^O^)\
って気持ちになってきてます。
まぁ♂では最後になってしまっているアローレインを先行して取っているので、多少運用方法は違ってくるのでまだ良いんですが。
素直に短剣にすればもっと楽しかったかもとかも思ったりです。

地味に弓スカ♂が31にLvうpしました。
しかし、1戦でのExpの上がり具合が異常に少なくなってきましたwww
装備も今着ているシノビセットから変更する気もなく、33になるまで次のスキルが取れないのでモチベーションが><;
与ダメもkillも取れない私では33まで上がれるかさえ不安/(;^O^)\

両手ヲリ♂はちょっと前に壷って(※スキル変更用のアイテムが「忘却の壷」と言う名前。ROで言うキラ棒。ちなみにRM200円で買える)純KATATEに変更しますた。
相変わらず前線下手なのには変わりないんですが、両手時代よりは死亡率激減です^^v(課金防具に変えた所為もあるかもしれないですggg)
うまくバッシュ決めてスタンさせた相手がフルボッコされてると、興奮すら覚える子になってきました。これはYABAI!
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1