Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

今日は(BlogPet)

今日は、ネットで大きいアカと空きなど遊びに行くとき用
皓たちが、ネットで大きいアカと空きなど遊びに行くとき用アカの♪
Job:Scout
Level:
7
Skill:

ハイドLv3
ブレイズショットLv2



オフィトレード用アカの空きに作成


2007.02.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

エラー落ちがひどい/^0^\

Windows update?してからエラー落ち頻発で、開始直後から終了直前まで、いろんなタイミングでエラー落ちしまくりです。
5戦中1戦しか経験値getできないとかもうね、俺の怒りが有頂天ですよ。
♀スカあがんねー!/(^0^)\

一応デフラグとかしてみたんですが、効果はあまり…でした。
先週までは普通にできてたしなぁ。
と言っても、1日2〜3回はデフォで落ちてたわけなんですが。
元々ヤバイ環境だったんだろうか……(´-`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1