Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

めちゃ腹が痛い

朝は死ぬほど眠くて昼過ぎくらいから頭がぼんやりし、夜熱を測ると微熱有りで、常時腹が痛め、と言うのが続いてます。
何コレ。俺死んでしまうん?
つーか朝眠いのは関係ないか。て言うかずっと眠い。

そんな状態ながら、部隊WizardWorksのアイドルてったんがネカフェからインしたおー^^だったので、イケメン♂パラダイス(恥ずかしい)を見ながら弓スカで1戦してきました。
勝利しててったんにウェディング装備用アイテムを貢!全力で貢!11!!

テレビ(と言うか第二寮寮長の人とグラウンドの若き獅子の人のみ)に気を取られまくってた割には死ななかったけど、ドラマに気を取られまくってたのもあり2kill、7k dmg\(^o^)/
まぁkillは最近いつも取れないんですけどね。
イーグル精度落ちまくりんぐです。

テレビに気をとられまくりなnoobが居たにも関わらず無事勝利し、首都に戻ってアイテムもらいに行ったんですが
てったん「いえもん!てったん永遠の宝石がほしいナ(*^^*)」
俺「うはおkwww永遠は俺が貢!11!!!1」

どう見ても不屈です。本当にありがとうございました。

しかし全部範囲チャットで話していたら、近くに居た♀スカたんが永遠・情熱・不屈のフルセット貢いでくれました。
よかったね、てったん。
comments (5) : trackbacks (0) : Edit
1/1