Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

鎮めた望みは数知れず

タイトル:
わの人の職位に使ってたフレーズ@舌足らず/椿屋四重奏な訳ですが、コレってMEっぽいよなーと思っていたと言うお話。
「燻る因果を宿す声」の方もそれっぽいけどね!でもなんかwizっぽい気もす!(・∀・)



で、木曜は先々週から書記(会議終わったら同盟サイトにまとめうp)位のポジションで出席してる同盟会議の日だったので、狩りはしてませんー。(´・ω・`)
一瞬ニブル村行ったけど、10分程度で0.1%→0.3%になっただけでした。

あとちょっと会議直前(…)にドラキュラがいるぞーって事で、V支援+SBrアサX+ブラギ鳥+似非MEの4人で特攻。
ブラギで無限MEwwおkwwwww

MVPはアサXでしたけどね!ヽ(`ω´)ノ



あとこんな事もありましたね。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit
1/1