Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

はいはいサクラサクラ

桜が咲きました?知るかちょww
と言いかけたんですが、プロでテレポしたら誰も居ない桜のどまん前に出たので一応撮ってみました(・ω・)ノ⌒□

サクラサク


はいはいサクラサクラ。


あとはもう、アユタヤオンライン。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

似非えむいー

無駄に素DEX80↑な詠唱速度を活かしてみようジャマイカ!
と言うことで、最近転生してアコになってしまったMEプリさんの装備を借りて、スキル再振りでMEを取ってみました。

なーまーはーげー


アユタヤうめぇwwwww

うめぇのもうめぇんですが、うまさよりも目新しいスキルが楽しくて仕方ない。
バックサンクMEとかできた日には「うはwwwMEぷりみてぇwwwww」とか思いました。

策敵や数の加減等、慣れてったらもっとたーのしいだろうなぁ。
明日は背伸びしてニブルに行ってみよう。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1