Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

アレもしたいコレもしたいもっともっとしたい型

アコ48分(47P)を基本支援(ブレIAヒール)、ニュマセット、キリエ・アスペ前提に振ってプリ50分(49P)未振りにしている僕ですこんにちは。
昨日はなんだかんだで飯食って即寝しちゃったよ…。('∀`*)


そう言う訳で、支援でもMEでもない無駄にレベルの高いアコ状態なんですが、完全支援(最初の状態)、7-6ME(サンク7、KE6)、支援ME(サンク3、KE10)と、色々迷いに迷った末、こんなスキル考えました。

>>アレもしたいコレもしたいもっともっとしたい型

マニピの数字が絶望的で、SWも中途半端、キリエも心許ないわけなんですが、光ったら生体3に行ってみようぜ(転生したら暫く行けないし)と言う話が出てることからこんな感じに想定してみました。
完璧型には程遠いけど、コレならソロでME、PTで支援、どっちも行けると思うのよね……。マニピのかけ直しが激しくダルそうでもありますが。

ちなみにソロ(ME使う)狩場想定を「アユタヤ〓ニブル村」から「アユタヤ〓GD3」に移して、MEを6/8/9のいずれかまで削って、マニピやキリエ、SWに振ると言うのも考えたんだけど、ME10はどこ見ても大前提だしなぁ、とかとか。
続・岸屋日記さんで低レベルMEについて考察があった気がしたんですが見付からない…orz
無理ではないにしろ、どう転んでも微妙は微妙。

お試しできる期間は過ぎてしまったんで、無難に安全牌で行きたいのはやまやまなんですが、「ちょっとくらいやっちゃった系スキルにしといた方が、必死に転生目指せるんじゃね?」と言う気持ちもあったり。(…)

いくらなんでもこのスキルはまずいだろーって気もするんで迷いまくりなんですが…。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1