Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

゚Д゚)<イヤッハー


こんなケミとホムが欲しい(?)今日この頃です。
♂新頭はコレが一番好きだなー。斜めがbsいkですけど。

まぁそんな感じで、土日にあった事をツラツラ。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit

Eirワールド緊急メンテナンスのお知らせ

今日はなんかすげー死なない!
メイルも出たし、田尾様も着実に削ってる!
俺SUGEEEEEEEEEEEEE調子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



タオ様発見!位置確認してー、支援かけなおしてー、アイテムウィンドウはSP回復たたけるように開いておいて、サンクはあそこ、MEはその先のあそこで良いな!おkwwwwっうぇ


癌 : 時よ止まれ!


Eirワールド緊急メンテナンスのお知らせ

Eirワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。

▼対象ワールド
 Eirワールド

▼作業予定時刻
 4月2日 5:49〓未定

メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解、ご協力をお願い申しあげます。

ちょwwおまwwwww('A`)
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1