Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

進捗状況等

あれだけロード画面でサブリミナル広告が流れまくっていたのに、実装当日「乙女のツインリボンと月桂樹の冠って何のドロップ?」とか聞いてしまった僕ですこんにちは。

月桂樹と犬がほしい……。
ツインはノーマルツインの方が可愛い気がしてきました。



で、青ジャージ生活も3週間目突入な感じですけども、現在Base50/Job36で止まっております⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最悪Job48で転職しようかなぁと思うんですが(Job49まで上げられたら速度減少取得。Job50は…たぶんやらない)遠いなぁ……(;゚Å゚)

代わりにダンサーがBase70まで上がりました。Jobの方もそこそこ。妖精の耳とサキュ角が装備できるようになったので満足です。
新職テコン系列はやってません。ギルメンのテコンリンカー拳聖見て満足。

やっと料理クエに手を出しました。一回♀ケミで取りに行った(Lv1料理本もらうとこまで)んですが、再度ハイアコでクエスト中。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1