Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

会syからこんにちは(・´з`・)

回線の調子悪ぃーと思っていたら一昨日のGv時間くらいから本気でおかしくなり、細切れには繋がるんですけど月曜本気で繋がらなくなったのでスターウォーズのEP1〓EP3を全部見た僕ですこんにちは。

と言うか、ルーター買いに行って繋いで設定してみてたんですが、新品のクセに一切繋がんねーヽ(`Д´)ノ
で、よくよく確認したらADSLモデムのADSLランプが点滅と点灯を繰り返してました。
うはww回線そのものかよwwwww

そんな訳で今日帰ったらサポセンに電話したりしてみようかと思います。
光乗り換えはしようかとも思ったんだけど、めんどくせーのと工事費がががg
と思ったら今So-netでやると無料みたい。今月末までだけど…。
ちょっと悩むあああ
comments (3) : trackbacks (0) : Edit
1/1