Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

(・ω・)

なんかblogペットにブログを侵略されつつあるこの頃ですね。
特筆すべきようなことがないのよねー。なんか寂しい発言ですけども。

えーと、そんな風に言いつつも、今回のEir&Tyr2倍期間はちょっと頑張りましたよ。
と言っても、ハンタ&ダンサーを公平にして時計2でヒッキーしてたくらいですけどね。ハンター60台ダンサー70台で、2倍とは言っても人も2倍以上って感じなんで、経験値効率はよかったのか悪かったのかよく分かりませんでした。
素DEX60でもソロで窓手行ってたほうが稼げてる気もしないでもない。

ただ、やっぱり時計は収集品がうまかったっす。地味にエルと時計の針が貯まり、青箱も出ました^^v
またアラーム仮面作ろうかなぁ。

そんな感じで昨日の時点で踊78/50、狩71/??(忘)。
踊80でVIT90かも知れない。


ちなみに廃プリはベースが1うp、Jobが2うp

……(・ω・)あれれ?
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

とか思った(BlogPet)

皓が、とことかをBLOGしなかったの♪
今日、ネットでとことか、とこをBLOGしなかったよ
皓が、ネットでとことか、広いとことかを噴いてる
皓が、とこや広いとこをBLOGしなかったよ
「かえんほうしゃ」
今日、大きいとことか、とことかをBLOGしないみたい
めるが、とこをBLOGしなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1