Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

ムスカ姫

貴方のギルド脱退理由34回目

572 :(○口○*)さん :06/12/19 15:35 ID:WqXntUGU0
【GV防衛開始】
姫:全世界は再び私の元にひれ伏すことになるだろう!!
姫:素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
姫:ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。
【砦を取られる】
姫:何をする!!くそ〜、返したまえいい子だから!!さあ!!
姫:その砦を大事に持ってろ!!貴様の命と引き換えだ!!
【攻城】
姫:終点がエンペルームとは上出来じゃないか!!ここへ来い!!
姫:次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!敵から砦を取り戻せ!!
姫:小僧!!貴様の命と引き換えだ!!エンペのありかを言え!!
姫:それともそのADSで私と勝負するかね!?

姫:あ〜がぁ〜!!
姫:あ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!
姫:あ〜あ〜目がぁ〜あ〜あ〜!!
comments (2) : trackbacks (0) : Edit
1/1