Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

取得経験値が通常の20%増量するイベント

FEZ公式の画像BBSでしやさんを発見しますた。
なんてこったい/(^o^)\
(と言うか、FEZに居るって聞いたのに忘れてただけだったら鬱だ…。スイマセン…)

取得経験値が通常の20%増量する(会員数20万人突破記念)イベントを楽しもうと思ったんですが、やっとの思いで参戦ボタンを押したら、戦争始まる前にエラー落ちしました。
それでもその戦争に「参戦中!」→しかし100人超えてて再入場不可能→この戦争が終わるまで戦争できない!\(^o^)/ と言うミラクルコンボ。

不貞寝しよう。

  <⌒/ヽ-、___  < おつかれさまでした。
/<_/____/
comments (2) : trackbacks (0) : Edit
1/1