Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

(´`)

洒落怖読んで待ち時間を潰しながら戦争に参加して、氷皿♂15歳になりました。
Expうpなしの平日は1レベルが限界か\(´`)/
他のキャラの育成中は書とか使わなくても、イベントで1.5〜2倍のExpうpがあったんで、意外とだるいなーと思えてきました。
18なったらカレス(1だけど)取れるんで、取れたら前線に行こう…。


ちなみに、氷中級は全部取れましたが、まだ裏方専門(銀行かナイト)でやってます。
ちょっと前までは「クリ100個掘れるまで掘らせて><(リング+1狙い)」と言う欲があったんですが、最近はもうクリ掘ってるだけでは暇すぐる、と言う気持ちになってきて、自分の中では「けっこう掘ったかな」と思っても、スコア見ると50も掘れてないとかざらだったり。すぐ飽きちゃうんですね。

ところで不思議なんですが、一回銀行やクリの一時預かりをやると、それ以降の戦争で、キプ前だろうが僻地だろうが何も言わないうちから無言トレードされる率が上昇する気がします。(嫌なわけではないけどびっくりします)

「コイツは預かってくれる」とか言う話が回る連絡網でもあるんですかね?
comments (2) : trackbacks (0) : Edit
1/1