Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

氷皿♂たんc(`Д´と⌒c)つ彡

地味に氷皿♂たんのレベラゲしまして、10→14までうp。
メイジ装備キタヨ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

そうです、何を隠そう、私はメイジアドミンセイジ系列の皿♂装備が大好物だったのです。
もうラスカリーまでメイジですごしたい気分なんですが、さすがにダメかな…。
しかし、繋ぎに着たいと思えるものがない/(^O^)\
ブラックはメイジと同等だし、オフィシャルのネクロマンシヴは性能は良いけど見た目が…!(集めてる間にラスカリー着れそうなのが一番問題ですg)

こんなことでばっかり悩んでます。(PSとかについても悩もうぜ!



PSで悩む、で思い出したので追記。

ゴブフォ防衛時こんな位置関係で、自軍オベが敵軍ジャイに砲撃されてますた。
ゴブフォ防衛

自分は自軍オベ近くの[B:3]クリで僻地掘りをしてまして(氷皿♂13歳)、[B:4]オベがHP半分くらいになってるとこでやっと(このタイミングでも一番に)気づいたわけです。
ゲージ的にはぼろ勝ち状態で、輸送ナイトが来てたのでひとまず範囲で報告、すぐに軍チャでも報告して、崖下の自軍ナイト1vs敵軍ジャイ&雷氷皿1を見てたんですが、見てるうちに自軍オベHPが2mmくらいになってしまったので、ジャべで足止めもあるし、いざとなったらウェイブで吹っ飛ばして時間稼ごうと思い、崖下に降りました。

降りてみたらいつの間にか自軍ナイトは2人に増え、敵軍もナイト1と氷っぽい皿1追加。
自軍:ナイト2+氷皿1vs敵軍:ジャイ+ナイト+皿2になってたんですが、「もう一発でも当たったらオベ折れちゃう><;」と焦った僕は、敵ナイトにジャベしつつ、ジャイにジャベ→ナイト攻撃→ウェイブウェイブウェイブウェイブ…(゚ω゚;)

結果的にはオベは折られず、敵軍ナイト・ジャイ&自軍ナイト1死亡→自軍ナイト1生還で、敵軍皿*2vs自分ひとりwwwになり、「殺されるー><;」と思ったところで時間切れで生還。

だったんですがーがーがー。

ナイトさん的には「ウェイブ厨うぜぇwww」だったかなーと不安になったひと時でした。
自分でも自軍のピアやらウェイブにイラつくことがあるので…(-ω-;)

ウェイブの使いどころマジ難しい。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit
1/1