Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

やっとできた……

桜のり子

のり子初出勤は、スペシャルクエストの「逆襲!フルフル亜種」でした。
スタミナと自分強化くらいしか吹かなくて良いので、ボコりに参加できる楽しさを満喫しました。
しかしゲージ緑なのにあんまり弾かれなかった気がする……。
未だにこの辺の挙動の仕組みがよく分かりません。(´ω`)


そして、延々途中経過を語ってきた(?)例の武器。
例のアイテムが思わぬところで出ました。

めらるーがじぇっと!!

じゃじゃーん。
最後の肉球のスタンプは、「森丘」でゲットしました。
レウス狩りにいこーぜーと言われてホイホイ付いていったら、黒猫地獄なMAPに到着。
それでもスタンプのことは頭に無かったし、早くレウスたんに会いたい!と無視して移動しようとしたんですが、ランポスと黒猫の連係プレイで回復薬を盗まれまくったので(3つ位取り返せなかった)慌てて倒したら、ポロリと…。
うまい事物欲センサーを回避できたようで何よりです……。

けど、なんかあんなに必死になってガノスを釣りまくった日々を思い返すと、無性に腹立たしい。
comments (5) : trackbacks (0) : Edit
1/1