Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

嬉しいんだけどネガティブな内容。

ダークフリルパラソル

落し物の傘はメラルー狩りのときにgetしたものが3本まるまる残っていたので、それを使用。
ドラグライトはのり子作成時の副産物、カブレライトはグレートノヴァ作成用(35個必要)にコツコツ貯めていたものからちょっと拝借。
こくるーはざの人の50試験で笛吹いてget。


以下、少々ネガティブ思考な話。

しかし、ミラには笛、ホント役に立たないっすね……。(´ω`)=3
まさに吹いてるだけの寄生オンリーでした。

凡ミス(笛吹いてたらミラの真下に入っちゃって、踏み潰された感じ。我ながら最悪。)で1乙してしまった後クエ失敗してしまったので、リベンジに行ったんですが、ヤマツだし、多少叩きにも参加して麻痺補助しようとか思ったんですけど、「笛は殴らなくていいよ」と言われてしまった。/(^0^)\
そして恐ろしくて近づけないままマストオーダー達成。

一緒にクエした人に申し訳ない気分になった。(ガンナーさんには弾素を材献上させていただいたけど、カラ骨と麻痺牙しか持って行かなかった私。最後まで麻痺させまくってもらってしまった。竜の爪のほうが良かったんだね…ごめんね……。)
笛のやつ何なの?死ぬの?と思われてそう/(^0^)\
comments (5) : trackbacks (0) : Edit
1/1