Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

神様がくれた 甘い甘いミルクandハニー

KREVAバージョンの「今夜はブギー・バック」をiTunesで購入しますた。
やっぱこの曲カワユス(*´ω`)
元は1994年の曲なんですけど、今聴いても古いって感じしないし、凄いことだなぁ。


ここからROのはなし( ゚Д゚)

エターナル青ジャージと噂のユハニさんですが、60/44(だっけな…)になりまして、@5上げたら転職でございます。
遠い……_| ̄|○ il||liもうエタ廃アコでいいよって気になってきます。
あとはアンゼとかキュア(支援プリの嗜みとして取るよ!)とか水汲みとか、育成自体にはそんな影響のないスキルばっかり残ってます。
こう、特にいらんけど欲しいスキルの前提のために取らなきゃとかって、やる気でないすよねぇ。ホント。

んで、ざの人が一足早くアサクロになりますた。

おめでとー(・ω・)
comments (4) : trackbacks (0) : Edit
1/1