Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

転職してから。

あのエンブレムがIrisで活躍したみたいです。
感動したwwwww

今度は是非受けになってくださいね!



ハイプリ1日目を大層楽しんだんですが、60台で騎士団ペアできちゃうとかなんなんだよ。血騎士も倒せちゃったよ。
アサとは違うのだよアサとは!キリエとは違うのだよキリエとは!って事ですか?
俺TUEEEEEも楽しいけど、ヒーヒー言いながらのギリギリ加減も良かったよなぁと思ってしまうのでした。

無事転職も済んだので暫くは金稼ぎ重視で遊びつつ、別キャラの育成頑張りたいです。
とりあえずダンサーのjobカンストあたり目指して。

>コメントHENSHIN
comments (1) : trackbacks (0) : Edit
1/1