Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

変をしている。

ここにもちょっと書いたんですけど、エクスカリバーがどうのこうのって言う話の流れからできてしまったギルド。

受
キャラ名・職位もなんともかんとも。(ちなみにマスターは僕ではありません!

攻
エンブレムだけ作ったんですけど(受)、「受があるなら攻も要るよね…」と言うことでこんなのも。



comments (1) : trackbacks (0) : Edit

明日使えない無駄スキル

“上げないといけない!って思うためにも、先に無駄スキル”作戦実行中の僕です、こんにちは。
44時点でアコ必修とも言えるスキル(ブレス・IA・ヒール10、ニュマセット)を取り終えてしまったので、45→速度減少、46→アクアベネディクタ、と取って見ました。
47になったらキュア取って、48、49でアンゼ2、そして伝説へ…、みたいな予定です。

キュア切ったら48で良いんだよ…と言う幻聴が聞こえる気もしないでもない。

まぁうまく行けば(金夜・土昼等寝まくらずに真面目に狩り行ければ)日曜くらいには脱・青ジャージできるかもしれません。
青ジャージマニアのガイルさん、ごめんなさい><
先に謝っておきますね^^v



ところで、会社の空調が物故割れて室温30℃(推定)です!\(^O^)/
PCもイッパイあるし人も多いから余計…。('A`)
トイレだけは空調生きてて、トイレは凄い涼しいです。席に戻って来たときの絶望感が壮絶。

15時、とうとう冷えピタが導入されました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1