Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

やっと

やーっと昨日、♂ぷりきゅんが98になりました。
97長かったーc⌒っ*。Д。)っ

@98.3%がんばるおー^^



と言いつつ、ダンサーを作成する為、剣士を消してノビ作りました。
まだアチャ子にすらなってませんが、こっちも早めに育てないと。
♀プリでも良いんですけど、ギルドに優秀なバード&ダンサーさんが居るのに、ダンサーさんの方がお仕事で忙しくて接続安定しなくて勿体無いんですよね。
やっつけで作ってもヘボダンサーになりそうな気もしますが穴埋め要員くらいにはなれるかな、と(´・ω・)
comments (1) : trackbacks (0) : Edit
1/1