Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

色々している。

色々しているというか、ダンサーのレベルうpの方に力入れちゃってる僕ですこんにちは。
入れてると言う割りには、56/28とかですけども、ひとまずロキ・スクリームを取得し、スキル上はGvでも問題なくやれるように。

って事でひとまずスキルは整ったので今回(5/21)のGvはダンサーで出てみたんですけど、低レベル低Vitのためアボーンc⌒っ*。Д。)っが多いす。プリの時より断然狙われるし。
今回はWP前ロキやるには危なっかしいんで、2枚目ロキ(2枚目担当の踊さんが落ちた時に急遽交代)or「私を忘れないで」をやるのに徹してました。

プリ以外で出るのは初めてだったんですけど、ホント、忘れないでもロキも出なくて大変だなぁと思いました。(´・3・)<癌さん、癌くじの収益で鯖増強してくだしあ。
あと、取らないつもりだったダンスの練習をやっぱり10にしないと「忘れないで」をやるのが辛くなると実感。(´・3・)<ジーク5でみんなに俺KATEEEさせたかったけど、やっぱ3だな

あと、一番思ったのは、ロキ発動を鳥さん任せにしてると ヒ マ だ 。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1