Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

BOT放置で許せますか?

5/29GvGは「BOT放置で許せますか?」ギルドで参加しました。

詳しくはこちらで。

BOT放置で許せますか?.

同盟が組めなかった同志ギルドもあわせると46コールほどできたようです。
Valkyrie Realms 1にフラッグも残せました。

当日になってギルド名変更を余儀なくされ、折角の上納が…なんて事もありましたが、ハプニング込みで楽しむ(…と言うと、ちょっとアレですが)事もできました。
またあるのかは分かりませんが、機会があればまた参加してみたいですね。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

ちょっと放置してたら

最近話題のウィルス?ですよ。
二件も…

2件もこんなコメント来てました(;^ω^)
なんだかなぁ…。

踏んじゃった人は居ないかと思いますけど、ROHoyoo.exeと同じものっぽいので詳しくはRAG.D Projectさんを参考に駆除してください。
リンクを踏んでも実行・ダウンロード等しなければ大丈夫……なのかな。
不安な人はパスワードの変更など行ってください。

該当コメントの削除が遅れてすみません。。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (1) : trackbacks (0) : Edit
1/1