Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

第参話 落ちない、カード

アッー!の人からシークレットバトンもらったんですけど、多すぎてなかなか書ききれないす_| ̄|○ il||li
ぼちぼち書いてこうと思いますが、ひとまずお題読むだけで疲れた。(´・Д・`)



ROの話ここから。

ダンサー59の93%。上げちゃえYO!って感じなのは分かります分かります。
なんですが、ちょっとレベル上げを置いといて、ゴーレムを狩ってる毎日です。
鞭は手に入ったんで、もらい物のファブルcを一枚挿し、残りファブル2枚とゴーレム1枚挿したいんですけど、なかなか無いんですよねぇ。特にゴーレム。(n´・ω・`)
もう露店は絶望的な気がしたので自力getに乗り出したんですが、やっぱそうそう出るもんでもなく……まだダンサのレベル低いおかげで地味にあがるからいいけどさ('A`)
なかなか道は険しい。
comments (3) : trackbacks (0) : Edit
1/1