Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

オノエルktkr

とうとうゲブオフィにオノエルが来た喜びのあまり、二つ目を買ってしまいました。
全く意味が分かりません。
まぁ、♂スカちゃん用と♀スカちゃん用ってことで……。
共用にしようと思っても、何気に移動がめんどくさいのよね。



それと結局アドミンチュニックも購入。
皿♂も無事Lv32になったんで、上だけ着てみたりしてます。
何かアドミンチュニックに合う脚足装備ないかなーと思い、メイジ脚足履いてみたりしてたんですが、ミニスターが妙に違和感なしな事を発見。
白と茶色ベースに差し色が赤なんで、結構ぴったりです。(o・ω・)b
ま、ちょっと股間が目立つんですけどね…。妙にツヤツヤで……。

しかし、皿♂を32まで上げてしまってから気づいたんですが、ファントマはショタ体型の方が似合う気がしてまいりました。
今度こそ氷皿に!と思って作ってある皿♂(Lv10)が居るのでそれをがんばってファントマレベルまで上げるか…。
正直またレベル上げするのだるくはあるんですが、ドウシタモンカナー。
あと、眼鏡と妖精耳ゲットしてあるのに名前変えたい衝動に駆られてるのが困る。(^ゝД*)



あとすごくどうでもいいんですが、blog更新してないときでも各キャラの紹介記事だけ更新してたりします。
レベル上がったとかスキル変えたとか。
気になる人はチェックするとイーンダヨ!



思い出しながら書いてるんで話が飛び飛びですが、先日初キマイラしてきました。
しかもキマった…!(゚∀゚)

同時に敵軍にもキメられてしまったので、差は変わらずで負けてしまったんですが、キママクロなんも組んでなかったのが悔やまれます。
「さようなら天さん…どうか死なないで」って言いたかった!
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1