Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

はんたーせいかつ

せっかくFEZ関係のいろんな所にリンク登録させてもらったんですが、いきなりMHFの話題です\(^o^)/

酒乱

こんな感じで楽しく(?)過ごしてます。

すんごく景色がきれいなんですが、ちょっと分かりにくいSSばっかりかも。

密林

密林


お仕事=クエスト(○○を狩って来いとか取って来いとか)をして所持金&名声(ハンターレベル)を上げていく、という感じのゲームです。多分。
クエストは4人までパーティ組めるのかな?
その辺PS版・PSP版の時と一緒ですが、PC版だからと言って増やさないのがジャスティスなんでしょうね。

沼地

武器が色々あって、大剣、片手剣+盾、二刀流(双剣)、槍、棍棒、弓、ボウガンと言う王道に混じって、狩猟笛というのがありまして…。
音楽を奏でることによって色んな支援的な効果をもたらすらしいす。
奏でたあとはそのでっかい笛で ぶ ん 殴 る !(モンスターを)
しかもこの笛がでっかくてですねぇ…、攻撃力とかもすんごいらしいんす。
うちの妹さんはそれメインらしいよ。

私はガンナー服(弓、ボウガン使い用と、剣・棍棒系使い用とで防具のデザインが違う)が好きなんでライトボウガンを選んだんですけど、いつの間にか双剣がメインめいてきました。
飛び道具難しい……orz
双剣でクリアできたドスランポス(雑魚ボス)討伐が、ライトボウガンでは失敗/(^o^)\
双剣よりボウガンのが攻撃力低いせいもあるのかなーとは思いますが。

まぁそんな感じで気ままに狩猟生活を営んでおります。
オープンベータになったらみんなやったらいいと思うんだよ!
なぜかゴス顔と言うかビジュアル顔のファイスタイプがあって、どう言う層を狙って作ったのか気になります。


続きには狩りのSSがありますが、若干グロ?です……。
ちゃんとゲームの前にも説明出るんだよー(・ω・`)
血が苦手な人は見ない方向で!
comments (4) : trackbacks (0) : Edit
1/1