Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

ついカッとなって鈍器のようなもので

FEZがあまりにできないので、モンスターに怒りをぶつけまくりました(^ω^)おっお!

猪にぶつけ

ザリガニ(?)にぶつけ

雨にも負ケズ、イャンクック!!

うるぁぁぁ!!!


んで、MHFのクローズβファイナルイベントでこんな猫装備をもらいました。

ニャー!

ピンクの傘が欲しかったんだけどなー(・ε・`)
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

嗚呼

その・・・頑張れよ。

頑張りたいのはやまやまなんですが、エラー落ちが直ってません。
どうにかしてください。

※やたら落ちるのはうちのPCの不具合じゃなかったようで、今朝メンテ入ったんですが、いまだ直らずです。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1