Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

とりあえず開始

MHF


してみたは良いんですが、ゲームパッドがないと辛い!
ジョイスティックついてるやつ!(うちにあるやつにはスティックがなかった罠)

RO→FEZの時みたいにまた操作性が全然違うので、そこにてこずってます…orz

でもまじめにやったらすごい楽しそうでヤバイ。



ていうか、最初♂キャラのかわいい子を作ったんですけど、2キャラいけるのかな?と思って♀も作ってそっち動かしてたら、♂は消えてたみたいです(・ω・`)
やっぱ♂でやればよかたよ…。
僕のれろたんが(´;ω;`)
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

今更ダケドー

今更ながらFEZ公式にリンク申請してきました><
何も役立つこととか書いてませんがね!
マクロ例文集でもやってみっか!

と、FEZに対する気持ちも新たになったところで、今日からなんと!モンスターハンターフロンティアのクローズβやりに行くとです……。
妹殿にポータブルのモンハン見せてもらったんですが、コレがオンラインとか、楽しそうだな……。
なんとなくイメージ的にはFF的な、ゲームの世界で生活する感じだぁ。
(FFやったことないですけどね!)
Gvゲーと戦争ゲーばっかりで、本格的なクエストとか生産系の楽しみってあんまり味わったことないんすよねー。
マビノギでデキルカナーと思ったけど、すぐ辞めちゃったし。
まぁそんなわけで、もしかするとちょっとFEZタイムが減るかもなのでした。
まだ分かんないデスケドネー。



なんだか急に思い立ち、使ってなかった配布壷にて純弓♀をハイブリにしました。

まだハイブリ1戦しかやってませんが、なんというカスwwwwwて感じでした(´ω`)
アムブレガドブレしに行こうにもタイミングを図ってる間にカレスで炙り出され、仕方ないので味方召還(ジャイ・キマ)や休憩中皿たんの近くでポイズンブロウ!!ポイズンブロウ!!
たまに思い出したように持ち替えてイーグルイーグルゥ!トゥルーショット!!

正直、お前いらねえよwwwみたいな動きですた……。

戦績:1kill / 2dead / 6k dmg
※この1killはイーグルでハイエナした結果です><;

もう少しハイブリ頑張るか、即純弓に戻すか非常に悩ましいです……。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1