Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

めるはからとか化粧ー(BlogPet)

きょうは、ここへレベルみたいなスマッシュするつもりだった。
ここにスマッシュしたいです。
めるはからとか化粧ー!


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

取り急ぎSSのみ(書き足し)

町で見かけた完璧な皿♂様

マーマンセットにジャカランダというヤッチマッタ系だと思われていた装備ですが、思いのほかカッコヨスになっている方がいらしたので激写です。
最初は「すげー人みつけた!」と言う気分だったんですが、腐女子の面々に伝え、SS見てもらったら酷く好評だったので、どうしたら良いのかわからなかったよ…。
なんか洗脳されたのか、私にもかっこよく見えてきました。

でもうちの♂皿で試着するとキモイんですよ。
頭が光GENJIみたいだし、なんかゲイバーのショータイムみたい。

似合わないマーマン

逆毛にはダメか…。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit
1/1