Grotesque*Love

Forsan et haec olim meminisse iuvabit.
いつかこれらのことを思い出すことも、喜びとなるだろう。

ヽ('A`)ノ

帰宅早々「4勝してやるぜwww」とFEZにログインしたんですが、サーチ、部隊データ表示、フィールド移動でエラー落ち3連発したので、PCメンテ中です……。
デスクトップでもさくさく動くMHFに逃げて良いですか……('A`)

耳ほしいのに……!!。゜(∩ω∩)゜。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit

個人目標

勝利を掴め!イベントのパピーイヤーが欲しいとです……。
1戦目から負けた上に2戦目でエラー落ちして、その後は戦争難民で戦争入れなかったとです……。

まぁ途中で不貞腐れてMHFやってたんですけどね。
しかし実際のところ、MHFもcβのデータってオープン時には消されちゃうンダヨナーと思ったら急にやる気が激減してきますた。
「フルフルはオープンになってから頑張ればいっか…(´ー`)=3」みたいな。

でFEZの話に戻りますが、いつの間にか個人目標の数字が下がっててワロス。
まぁ6勝はなかなかきついですよね。そんな長期間なわけでもないし。
しかし♂4キャラ♀3キャラの7キャラ所持な自分としては、厳選したメンバーで挑まなくてはならないのが辛いです。
まぁ♂3人分くらい頑張れたら自分を褒めてあげようと思います(´`)(でもそれって12勝……)

「個人目標」の自国の戦争に参戦して●●するって概念自体は非常に良いと思うので、イベント時だけじゃなくて常にあると良いのになぁと思います。
今だと自国の戦争に参加するメリットって別にないですし。
個人的には「開脚帝が応援してくれるのはゲブランドだけ!」と言うのがあるんで自国が一番ですけどね!

※開脚帝=ライル様のことです。マネージャー画面の見事な開脚っぷりに由来。
comments (0) : trackbacks (0) : Edit
1/1